※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜泣きで寝不足が続き、倒れた経験がある方いますか?最近仕事復帰したけど、立ち眩みやフワフワ感で倒れるのではと不安です。

夜泣きの対応とかで寝不足が続いてしまった事が原因で倒れた事がある方いらっしゃいますか?

1ヶ月前に職場復帰したんですが、連日夜泣きのとかで寝不足が続いていて働いてる最中に立ち眩みや頭がフワフワする事があるのでいつか倒れてしまうんじゃないかと不安になってます…

コメント

ママリ

助産師さんから聞いた話ですが、ママはホルモン変動もある関係で、赤ちゃんのお世話や夜泣きの寝不足で倒れることはまずないそうです。
でも、例外があって、それは赤ちゃんが寝てる時間を休息にあてずに「今の内に掃除!洗濯!」と動いてしまうママ。だから別に無理に昼寝はしなくても良いけど、横になってボケーっとテレビでも見てるぐらいでちょうど良いのよと。
もちろんお仕事も同様かと💦
今のままの生活だと倒れかねないと思いますよ💦
パパと1日交代にするとか、時間で区切るとか。旦那さんと協力されて下さい😣