※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入社前のネイルについて相談です。ワンカラーなら大丈夫でしょうか?

入社前のネイルについて相談です。

現在の職場はネイルOKで、転職活動中以外は私もネイルをしていました。
(制限はなく、自分なりにパソコンが打てればOKなので、ゴッテゴテのスカルプもOKです)

晴れて転職が決まり、次の職場も現職と同様レベルまでネイルOKのところです。
(見学時、実際にゴテゴテのネイルの人がいました)

今までずっとネイルをしていたため、爪が薄く、亀裂がすぐ入ってしまうため早くネイルを再開したいのですが、入社前からネイルをしているのは印象が悪いですか?

デザインはパーツなし柄なしでピンクベージュのワンカラーです。
ワンカラーなら大丈夫でしょうか?

コメント

2児のママ🌈🧸

ネイルokでも何となくしない方がいいのかなぁと私は思います😂

長さ出しとか何もしなくて〜とかならまだいいかもです

はじめてのママリ🔰

長さ出しなしでクリアなら良いと思います。
カラーは印象よく思わない人がいる可能性があります😓

ドーナツは0カロリー🍩

入社前なら一応私ならしないかなぁ…と思いました!
ただ、亀裂がすぐ入るのは嫌だと思うのでクリアでやってもらうのはどうですかね🤔

ぺっぱ

ネイルオッケーならします!
ただ控えめにはします。
長さも短めで、ワンカラーでヌーディな色に🥲