※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んぽ
雑談・つぶやき

長女の入学準備で鉛筆を削っていたら、鉛筆削りがスムーズに回り、削れるか心配していたが、問題なく削れた。最近の鉛筆削りは優れているのか疑問。

長女の入学準備で鉛筆削ってたら
何故か鉛筆削りずっと回せる状態でまだかなーって思いながら回してたらめっちゃ削れてた🙄🙄🙄🙄

今時の鉛筆削りって削れても緩まんのかな🤔

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

可愛いぃぃ〜っっ(*≧▽≦)♡⃘ ᰔᩚ ₊˚⊹ᡣ𐭩

ちいかわにしたんですねぇ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ʸᵉᵃʰꜝꜝ

娘の学校がキャラクターダメなので羨ましいです(◍˃ᗜ˂◍)~♥︎⋆˖

• んぽ

んぽ

ちいかわで揃えました😉🍀

キャラクター駄目なんですか!交換しちゃう場合があるからですかね?🤔でもシンプルなのが良いですよね!うちはこれ使い切ったら次からキャラ物は買いません😂

• 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

勉強に差し支えがあるからみたいです( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    なので、消しゴムとか糊とかキャラクターがちょっと入ってるやつにしました(๑ᵔᗜᵔ๑)˖ ˚❤︎˖

鉛筆も2Bだったら良かったのでパステルカラーにしました(៸៸᳐๑˃▽˂៸៸᳐)ニャハハ~っ♡

• 3月28日
  • んぽ

んぽ

なるほど!

パステルカラーめっちゃ可愛いですよね!この前イオンで書き方鉛筆のパステルカラーあって買いました😙

• 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

キャラ物が持てないから変わりにって感じです(៸៸ᴗ ͜ ᴗ៸៸)~♡

• 3月28日
ママリ

めちゃくちゃ削れちゃうときあります(笑)
娘の学校はキャラクターものダメなので羨ましいです😊

• んぽ

んぽ

ですよね!まだ使ってないのにこんな小さくなってちょっとショックです😂

そうなんですね😳鉛筆くらい好きにさせて欲しいですね😣

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

勉強に集中できないからみたいです😅
    筆箱チェックが定期的にあってその報告の手紙に「キャラクターもののお子さんはやめてください」って書いてあります💦💦

そんなに支障あるのかなって思います😓

• 3月28日
  • んぽ

んぽ

えぇ!!!!なんか嫌ですね🙄
    筆箱チェックっていつの時代ですかって感じですね

支障絶対ないですよね😤

• 3月28日