※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べない豚はただの豚
お出かけ

福岡県の観光地やホテルについて教えてください。

今週末に福岡県に行こうと思います!
子供ありなので子供も楽しめる!大人も楽しい!
ところってありますか?おすすめの観光地教えてください🙇‍♀️
ホテルも良いところありますか?♡♡

コメント

すぴ

北九州になりますが、いのちのたび博物館はお子さんも大人も楽しめると思います!
隣にアウトレットも出来ましたし、お買い物も。イオンも近くにあるので、そういう点でも楽かと。

福岡市の方だと、福岡市科学館は新しく、お子さんはとっても楽しいと思います。

• 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

コメントありがとうございます😊

ご丁寧に教えていただきありがとうございます♡
    調べてみます!!

• 3月28日
🐧

観光地といえば福岡は太宰府天満宮で食べ歩きくらいかぁと思います!ですが今の時期春休みで人が多いので2歳のお子さん連れだと大変かもです💦
大人も子供も楽しめるところで言えば海の中道海浜公園と隣の水族館や油山牧場ですかね🥰
こちらも人が多いですが楽しめると思います🥰
ただ、油山牧場の乳搾りとかの体験は4歳からが多いので注意です!
海浜公園はすーーーごく広いので1日では周りきれないくらい沢山遊べます!

飛べない豚はただの豚

春休みだと多そうですよね😭
    しかも土日だし😞😞
    公園や牧場は聞いたことの無いところばかりなのですごく参考になります🥰

ご丁寧にありがとうございます♡♡

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

糸島とか良いですよ〜
フォトアドベンチャーとか、洞窟のクルージングなどあります☺️
海沿いのカフェや海のインスタ映えスポットなど、子供がいるなら汚れる覚悟がいるかもですが、自然に触れ合えていいですよ〜
あと糸島のふくふくの里は菜の花がすごく綺麗で子供と写真撮るとすごく可愛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糸島側で大丈夫なら、能古島も良いですね〜☺︎

• 3月29日

飛べない豚はただの豚

私たち家族自然に触れ合ったりするのが好きなので興味湧きます😘
    他の方のコメントも含め
    行きたいところばかりで本当に助かりました♡♡
    色々検索しながら行くところを決めていこうと思います!

• 3月29日