※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

千葉市〜習志野市で、1000円〜2000円のお礼の品を買うなら、美味しいお菓子やお茶、ハンカチなどがおすすめです。先生は50代で、オシャレなお店が知りたいとのこと。

千葉市〜習志野市(八千代市、船橋市も)で、1000円〜2000円ほどのお礼の品を買うならどこで何を買いますか?

贈る相手は娘がお世話になった習い事の先生宛です。習い事の関連だと、先生にもこだわりがあると思うので、お菓子やお茶、無難にハンカチなどを考えていますが、
千葉で美味しいお店とかオシャレなお店とかよくわかりません…

先生は50代です。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子だとヨコヤマとかですかね🤔

• まる

まる

ありがとうございます、ヨコヤマ人気ですよね。有名どころが安心ですね😃

• 3月28日
  • まる

まる

早速ヨコヤマで買いました❗️習い事も京成大久保なので笑、ど定番で良しとしました
    。ありがとうございました😊

• 3月28日
りつ君ママ🧸

私ならネットで取り寄せちゃいます😆
ウェッジウッドとかの紅茶に焼き菓子ヨックモックやGODIVA等にします🍓🍀*゜それと娘さんにお手紙書いてもらったりすれば先生喜ぶかなと🥰🌸

• まる

まる

ウェッジウッドいいですね💓ただもう今回は時間がないので次の機会にぜひ選びたいと思います!

• 3月28日