※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那が美容室に行ってくれない問題について相談です。旦那は自分でカットを希望せず、私が切っていましたが、今は無理。お店に行ってほしいけど、選び方に拘りがあり困っています。

旦那の美容室について、愚痴兼ねて相談させてください💦

旦那は今まで地元の床屋さんで髪の毛を切ってもらっていました。娘が生まれた時も月1で帰っていたので、2ヶ月に1回くらいで切ってもらってました。

ところがだんだん間が空いてくるようになったし、お金浮かせてもいいよねとなって、私がカットしてあげていました(旦那の髪はチリチリで誰でも切っても変にならないです笑)

ですが私が2人目妊娠してお腹が大きくなってきていて座るのも大変だし、寒いし、2人目が生まれて切ってあげる時間もできないからお店に行っておいでと言いました。

私と娘が行っている美容室が家から徒歩3分くらいであるので、男の店員さんもいるからと薦めました。
(しかもカットだけじゃなくて頭皮の臭い改善スパがある!旦那の頭皮マジで臭いんです、洗った後のドライヤーした時からすでに臭い)
予約空いてる日も調べて、教えてあげて、このスタッフさん達だよーとも教えてあげました。

ですが旦那もクソ野郎なので顔で人を判断します。「この中なら全員嫌だ」と言ってきたんです。

前回もお腹が少し大きかったし疲れやすかったけど、結局なーなーに流されて私が切りました。
さすがにもう無理だし流されて私が切ることになるなんて絶対ありえないしブチギレます。

どうしたらお店に切りに行ってくれるのでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

伸びてても気にしないでほっとけば勝手に行かないんですか?😂
頭皮くさいのいやですね、メンズ用シャンプー使っても無理なかんじですか?匂い改善スパ行ってほしいですね。

• りょく

りょく

床屋のノリで近々予約しようとして埋まっててだめだーってなって、たとえば1ヶ月先じゃないとダメになった!だからもう切って!とか言いかねないと思って😂それで喧嘩になりたくない気持ちがあります笑

メンズ用使ってもダメです😥湿疹できてて皮膚科行っても、湿疹も臭いもダメです😭旦那も臭いことは自覚してるのでマジでスパ行って欲しいです…

カットにそこまでお金かからないでできるスパなので近場でそんなことできるならほんと速攻行って欲しいです…

• 3月28日
icchi

旦那さんからその美容室と同じ金額の散髪代もらいましょ!その散髪代でりょくさんやお子さんは楽しんで、払うのが嫌なら行ってこいといいましょ😤

• りょく

りょく

いい制度😂でも散髪代、お小遣い制じゃないんですよ💦

• 3月28日