※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が連絡せず心配。帰省中で夫は1人。電話に出ない可能性あり。職場の人に連絡するべき?母は本人の責任と笑っている。

夫から連絡が返ってきません😵‍💫

私は今祖父母宅に娘と帰省していて、夫は1人です
寝坊の可能性もあるのですが、いつもは電話かけても必ず起きるので、そもそもiPhoneの電源が入っていないんじゃ...?と考えたりもします

昨日は飲みに行っていて、帰宅したLINEはきています

夫の職場の人のLINEを知っているのですが、連絡したほうのいいと思いますか?😵‍💫
一緒に帰省している母は、昨日飲みに行ってるなら全部本人の責任でしょ、っていう感じです...笑

連絡来ないことが心配です😵‍💫

コメント

ありす

そのうちくるでしょ😂
大人なんだから気にしない😅

🧑👦👦

電源切れてたら切れてるアナウンスなりませんか??
職場の人にまで連絡しません!

心配ですが大人なので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私もそのままにしておきます🤦🏻‍♀️
    回答ありがとうございました!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさいアドバイスでもなんでもないですがめっちゃ気持ちわかります、、!
倒れてないか事故にあってないかとか色々心配してしまって どこかに連絡して探そうかとか職場に連絡しようかとか連絡来るまで心臓ドキドキしてます、、、大概寝坊とか充電してなかったわ〜とななんですけどね😂
結局職場とかに連絡したことはないですけど、心臓はバクバグです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くおなじ気持ちです〜🤦🏻‍♀️どうしても嫌な方向に考えてしまいますよね!結局寝坊だったんですけどね...笑
    ほんとしっかりして欲しいです😂😂

• 3月28日