※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

吐きづわりで苦しい状況。上司は休んでも大丈夫と言ってくれるが、自分を責めてしまう。今週は休み、来週から気合いを入れて仕事しようかな。

現在6w2dです。
吐きづわりで、嘔吐と嗚咽あります。
水分も吐いてる感じで、ムカムカすごいです😭
仕事は、介護職してます。
会社の上司は、とても優しく休んでも大丈夫だよ!
気にしなくていいからねと言ってくれてますが
今から、こんなんで大丈夫なのかと自分を責めてしまいます。今週いっぱいお休みもらいましたが、来週からは
気合い入れて仕事しようかな🥲

コメント

Chan♡

上司最高ですね😂
うちは悪阻は自分次第って感じでした😂
自分次第でどーにもできなくないですか?!?!(笑)薬も一応飲んでたし、気の持ちようだと、、、

  • ゆう

    ゆう

    上司や同僚まじ最高です!
    こっちの事は心配しないで休みな!って感じで安心してます😌
    自分次第?!自分次第でどうにかなる物じゃないですよね笑 職場の理解ないのが1番苦痛ですよね🥲

    • 3月28日