※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義実家の隣に住む女性が、義弟家族とのお昼の際に取り箸がなく直接つつくことに違和感を感じています。他人とつつくことについて不快な思いをしているようです。

義実家の隣に住んでいて、義弟家族が来るとみんなでお昼なんですが、おでんなど大皿のときに、取り箸を用意してくれず、みんな直ばしでつつきます。私はお箸反対にしてとったりしてますが、他人とつつくのって嫌じゃないんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね😫💔💔💔

はじめてのママリ🔰

分かります〜!嫌ですよね!
私、勝手に取り箸を用意した事あります😂

はじめてのママリ🔰

いやですね😅
義兄弟の奥さんたちも嫌なんじゃないですかね
うちは、義実家に遊びに行ったら、お昼に前日に義家族が食べた鍋の残りの〆をだされました😅よく出したなとおもいます😅

はじめてのママリ🔰

うちの義実家も、取り箸ないです、、、めちゃくちゃ気になります

ぷらっぐ

私も嫌です😂

勝手に取り箸用意したり、反対にして取ったり、わざとらしく子どもに「取るときはこのお箸使おうね!!!」とか言ってるんですが、効果なしです😂