
夜中にiPhoneが真っ黒な画面になり、時間だけ表示されることがあります。サイドボタンを押すと通常のロック画面に戻りますが、理由がわからず不安です。これについて知っている方はいらっしゃいますか。
夜中目が覚めると、iPhoneが真っ黒の画面になって時間だけ表示されていることが時々あります😨
こちらも寝ぼけているのでちゃんとは記憶していないのですが、昨夜は2:41の時間表示のままになっていて、実際の時間は3:30でした。
サイドボタンを押すと普通のロック画面に戻るのですが、なんか怖くて(笑)
これなんだかわかる方いますか😂?
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
私もその経験あります!
今使ってないiPhoneですが、それをこどもの動画用にしててそこら辺に置いといたら突然時間が表示されて。。しかもでかでかと。。
私も気になっちゃってコメントしちゃいました🙇🏻♀️

ママリ
もしかしてスタンバイモードですかね、、、?
-
はじめてのママリ🔰
ネットで調べたらスタンバイモードと出てきたので、それはオフにしたんです😂
それでもなるのでまた違うんだと思います🥲
なんなんですかね(笑)- 20時間前

初めてのママリ🔰
私の主人がiPhoneですが画面オフ状態+充電器接続中に横向きで斜めに立てかけるような仕草をすると真っ暗の画面に現在時刻が真っ白の文字でドーンと表示されます📱時間はそのモードに登録されてる地域の時間なんですかね🤔
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、確かに条件は一緒です!
私もベッドサイドに斜めに置いているので、今日は水平に置いて試してみます!
時間はほんとに謎ですよね😂- 20時間前
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ!
でかでかと時間表示されますよね!
あれ深夜に見るとなかなかに怖いです(笑)
なんなんですかね?
調べてもあまり出てこなくて😂
でも同じ方がいて安心しました!