※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
ココロ・悩み

遠くへ転勤した相手との思い出。コロナで再会できず、SNSも断ち切り。忘れられない人の存在について悩んでいます。

文章ごちゃごちゃです
写真整理してたら出てきて切なくなりました😭
旦那と出会う前の事です。
好きだなって確信したら相手が転勤になり遠くへ行ってしまいました
最後に会った時に好きって言えなくて画像のLINEの後に
「言えなかったけど好きだった」って送ったら
「知ってたごめん。俺もいいなって思ってたよ」って来ました。
数ヶ月経って連絡が来て、会う約束して
飛行機も休みも取って楽しみにしてたらコロナが始まって
自粛期間になり結局会えませんでした
旦那と出会った頃にまた連絡が来て少しだけ喋りました
また会いたいと言われたけど
もう会えないしLINEもインスタもブロックしてしまいました。
インスタで名前を検索したらアカウントが出てきて
フォローしたくなるのを堪えてます、、
あの頃に聞いていた曲を久しぶりに聞いて
いっぱい思い出してしまって涙が止まりません😭
誰にも話せないのでここで成仏させてください
皆さんにも忘れられない人や特別な人はいますか?

コメント

ママリ

今更切なくなるような程特別な人は居ないし、まず旦那を越える人は居ないですね‎😅
結婚生活10年ぐらい経つとそんな気持ちも忘れてしまうんですかね😂

のら

私も夫と出会う前に付き合っていた彼氏が忘れられなかったことがあります😅

すごく好きだったのに、相手から急に振られてしまって、自分だけ納得いかない形で別れてしまったので余計に忘れられなかったんだと思います。
夫に出会って結婚までしたのに、しばらくはどうしてるかな?とずっと考えることが多かったですね…
そんなこと誰にも言えないですよね😇

今や、あの彼と結婚してたら絶対後悔してたなとしか思えないんです!自分勝手だったし、育児もしなさそうだし、ママリで愚痴の嵐だったのかなと思います🤣
子どもたちの顔を見ると、夫に出会えたことを感謝しますし、別れてよかったと改めて思います!

今は辛いけど、時間が解決してくれると思いますよ✨

ゆっぴぃ

昔好きだった人を思い出すことはありますが、私とは縁がなかったんだなぁって思ってるので、泣けるほど切なくなることはないですね。
どこかで元気にしててねと思うもののインスタとかで検索することもないです。昔の思い出はありますが、その人の今には興味がないからかもしれませんが…💦

上の方同様に結婚して10年以上たつとなんかそういう気持ちは薄れて、自分の夫が一番のように感じます。

(๑•ω•๑)✧

夫と付き合う前に8年くらい片思いしていた人が居て、たまに今何してるかなって思うことはありますよ☺️
元カレにはそんな気持ちにならないので、始まらなかったからこその甘い思い出ですよね😂
会いたいなーというよりは、幸せでいてくれたら良いなーくらいの気持ちです😊

まぽ

結構最近のことですか?おそらくちゃんとした終わりがなかったからつらいんですよね。

結婚する前に5年ぐらい中距離で付き合ってた彼がいますが、写真が出てきてあの頃は好きだったなーと思うことはあってもそれ以上はないって感じです。多分あのまま付き合ってても結婚しなかったです。本当に好きなら自分からプロポーズしてくれるはずだよね…と思って、お別れしました。

最終的にご自身で旦那さんを選び、選ばれたのですから、過去の自分の選択を信じましょう❣️☺️