※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が4月1日で、上の子の入園式と誕生日と一緒に過ごしたいが、予定日を超過してほしい。赤ちゃんの生まれるタイミングは決められず、毎日不安。

毎日同じような質問をしてしまっています😅

出産予定日が4月1日で、いつ生まれるか本当にそわそわしています。

というのも、
4月3日→上の子の入園式
4月5日→上の子の誕生日
で、できればどちらも一緒に過ごしたいです。

そのためには3月29日までに出産するか、予定日を超過して4月6日以降に出産するかしかないのですが、年度の境目なのでやはりできれば超過してほしいと思っており、、、
でもこればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでこちらが決められることでもなく、、、
本当に毎日そわそわです。

もともと私があまり運の良くない人間なので、なんとなく一番避けたい(=入園式にも出られない、誕生日も一緒に過ごせない、早生まれになる)3月30日〜4月1日のどこかで生まれるような気がしています😅
週数的にも39w5d〜40w0dと一番ありえそうですよね💦

本当にこればっかりはどうしようもないのですが、、、
あーーーそわそわが止まりません😩

コメント

はんな

わたしそれが嫌で次女には
少し可哀想な事しましたけど計画で産みました🫣🩷

ピすけ

4月5日予定日の初産婦です👶🏻🩷
私も週数的に30日〜4月1日なような気がして思わずコメントしてしまいました🙇💦
臨月入ってから身体が一気にしんどくなったので「もういつ産まれてもいいよ」とは思うものの予定日前日が旦那の誕生日なので奇跡的にその日に産まれてきてくれたら嬉しいなっと思って「頼むまだお腹にいてくれ、、、」と毎日必死に声掛けてます😹
週数的にはお腹の張りも増えましたが張りの回数があまりに多いと赤ちゃんが出やすくなると聞いたことあるので家事以外は基本家でゴロゴロしてます(笑)
でもいつ産まれてもおかしくない時期なので本当にこればかりは難しいですよね...💦

はじめてのママリ🔰

私は予定日4月じゃないんですが、上の子の誕生日や保育園の誕生日イベントや夏祭りがあってずーっとそのこと考えてそわそわしてます😭💦
予定日が2人とも2日違いで1人目は10日早く産まれたので本当にいつ産まれるか予想つかなくて😫

ゆうまま

週数的には有り得そうですね💦しかも、あまり運の良くない人間、というのが私も似てて凄くお気持ちわかります…😂🥹
赤ちゃんが産まれてくるタイミングが、最高のタイミングだと思いましょう🥺私のおともだち4/1産まれの早生まれですが、めっちゃくちゃ優秀で優しい子ですよ(*>ω<*)
出産頑張ってください!