※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜通し寝ないなーー4時間しか連続して寝ない。いつになったら寝るんだ?完ミなのに夜間授乳も全然あるし。

夜通し寝ないなーー
4時間しか連続して寝ない。
いつになったら寝るんだ?
完ミなのに夜間授乳も全然あるし。

コメント

☺︎

ミルク辞めるまで娘は夜通し寝ませんでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間授乳何時ごろしてますか?
    220飲んでるのに、普通にまた夜中も飲みきります。。

• 3月28日
  • ☺︎

☺︎

今ピヨログ見返したら大体10時ごろ200飲んで2〜3時に200飲んでました🥹

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり前回から4時間くらいしかもたないですよね( ; ; )

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちも完ミですが3〜4時間で起きます😭夜中もほぼ毎日2回飲んでます..
昨日2ヶ月ぶりくらいに6時間寝てくれて感動しました✨今日は4時間半で起きましたが😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    5時間以上寝たことないしそれよりも短くなることはありますが😔
    もうみんな夜通しで寝てる頃なのにって思います、、

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

息子は完ミでしたが、1歳6ヶ月まで夜泣きしてました😰それまで夜通し寝てくれたことは1度もなく本当に辛かったです😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした🥲🥲完ミなのに本当に寝ないですよね、、
    夜通し寝ることが夢な気がします笑

• 3月28日