※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

香川の高松市にお住まいの方に質問です。みなさんどこで子どもの洋服買ってますか?

香川の高松市にお住まいの方に質問です。
みなさんどこで子どもの洋服買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園着はGU、ユニクロ
普段着はゆめタウンのプティマインが多いです😊

ママリ

西松屋かGUで買ってます。
あとは、ベルメゾンとかです。

ゆめタウンのベースキャンプ(ノースフェイス、チャムス)
プティマイン
GAP
宇多津のアルペン (ノースフェイスやパタゴニア)
ユニクロ
で買っています😊

個人的に西松屋やバースデイは安いけど質が微妙ですぐ毛玉が出来てしまったりするので買っていません🥲

初めてのママリ

保育園着は西松屋、バースデイ、しまむら!
私服はゆめタウンのブリーズ、ムラスポにあるノースフェイス、パタゴニアとかですかね💧
ネットが多いです!

kids3ママリ🔰

ゆめタウンのBREEZEやプティマイン、ブランシェス、シェリメール、ムージョジョ、gap、ユニクロかな。
私も個人的に西松屋とかバースデーとかイオンオリジナルみたいなものは質が微妙なので買いません。。。

りんりん

ゆめタウンのBREEZE、si・shu・non、スズヤファミリー(ミキハウス、BeBe、SLAPSLIP)
後はZOZOTOWNでアプレレクール、DRC、Lycee mine、chil2、devirockが安くて生地がしっかりしているのでよく買ってます☺️