※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が、魚や肉を食べず、夕飯に炊き込みご飯や味噌汁を出しています。栄養が心配で悩んでいます。

この夕飯さすがにかわいそうですか?😇

1歳5ヶ月です、敏感な子で
魚とか細かくしてご飯に混ぜないと食べません。
肉も嫌がるし、おかずを用意するのが難しいです。

今日の夕飯は、
サバとにんじん小松菜の炊き込みご飯にしらすをプラスしたものと、豆腐大根白菜ほうれん草の味噌汁
デザートにバナナとヨーグルトです

毎日何あげるか悩みすぎてハゲそうで
栄養摂れればこんなんでも良いですよね?😇

コメント

もこママ🔰

もーぜんっぜん最高の夕食だと思います!!

うちは今日おかず一切食べず
白米しか食べなかったです😱

こたえ

えっ?バッチリじゃないですか?
作ってる事だけでも褒め称えたいです!笑
私なんて今も米と肉とかよくやります🙄
こんな素敵なご飯十分すぎますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

すごい!十分だと思います🥹
全然可哀想じゃないですよ✨️

うちの子の今日の夜ご飯は
にんじんとしらすとブロッコリーの卵とじうどんだけでした😂😂

らんらん

かわいそうより、むしろ栄養満点で凄いですー!!
とにかく栄養撮るのが大事だと思ってます💦
息子が食感が苦手で食べない時があって、味噌汁に入れて汁だけ飲ませれば栄養になるでしょ!って思ってやってました笑

はじめてのママリ

すごい偉いと思います!
うちなんでも食べますがめんどくさいのでいつも丼です…。