※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

2人目の出産後、気持ちはあっさりしているけど愛情が足りてないのか不安。普通ですか?

2人目の出産後って割と気持ちはあっさりしてますか?

1人目の時はもうびっくりするほど小さくて抱っこも折れそうで怖いし足とか触るのもビクビクしてたし、こんな小さい身体で生きてるんだ…と思うとなんでか泣けてきたり…。
すごい不安な気持ちと愛おしすぎる気持ちでいっぱいでした。

でも2人目は割とあっさりしていて、ハイハイオムツね!って感じになってるんですけど…。普通ですか?
めちゃめちゃ可愛くてほんとに愛おしいのは変わりないんですけど結構あっさりしてる自分がいてます😅

愛情が足りてないんですかね?
そんなもんですか??
😖💦

コメント

えー

めちゃその通りですw
上の子の時はあれもやらなきゃ
これも!って感じで
今思うと全然赤ちゃんの時の記憶がないですw
今は下の子をまだ赤ちゃんだよねって感じで甘やかしちゃってますw

はじめてのママリ🔰

2人目は慣れもあってかあっさりめではあったと思います🤣

写真も2人目の方が少ないとかよく聞きますw

mama_@

です😂
その調子でずっと2歳差の長男ばっかり可愛くてでしたが、本人たちの前では平等にしてます。

2歳しか離れていないからなのか、産後の母性が上の子に向いてしまいました😂

ママリ

その通り過ぎてウンウンって1人頷いちゃいました😂
上の子も同じくらいの時に下を産みました!
可愛いとは思いますが、愛が溢れるとか不安な気持ちとか全くなく笑
ただ、お腹軽くなったわ〜くらいでした!😂
なんなら、私自身2〜3歳が好きなので下の子産んだ時は上の子が可愛過ぎたってのもあったかもしれません😌
今は下の子もとてつもなく可愛いです💕