※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

若々しく綺麗に年を重ねたいですね!日常の美容法やケアを教えてください。

おばさんになりたくないです😂
年齢的におばさんになるのは仕方ないですが、少しでも若々しく綺麗な年の重ね方をしたいです!!!

みなさん日頃から気をつけている美容法などありますか?
例えば、毎日日焼け止めを塗る!白湯を飲む!お菓子食べない!などのお家でできる細かな事や、病院でシミ取りやヒアルロン酸注入してるよ〜!など、綺麗を保つケアを教えてください!

コメント

yui*

毎日日焼け止めを塗るのと白湯を飲むはずっとやってます😂!
お菓子は程々でジュースは控えてます🥤
本当はコーラ大好きで毎日飲んでましたがやめました(笑)
食事も一応気をつけてはいるつもりです🥺
あと毎日体型保つ為に軽くストレッチや筋トレはしてます💪

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます✨
    やっぱり日焼け止めは必須ですよね!
    コーラ美味しいし最高ですよね😆✨でも美容面では最悪ですね…笑
    白湯って効果どうですか?🤔

    ストレッチや筋トレはお風呂上がりですか?

    • 3月27日
しろくま

産後は特に肌変わったりで
ほんと老けたくないですよね!!!😂

私は毎朝白湯、シミは1番怖いのでUVケアはしてます!!
あと小顔ローラーも毎日してるとなんか良い感じな気がする!!笑

  • ままり

    ままり

    本当にそうです!!!産後の肌の劣化はかなりショックです😱
    なるべく若々しくいたいですね…😂💦

    白湯って効果ありますか?私はお通じが良くなったような気がしていますがそれ以外の効果がイマイチわからなくて😂
    小顔ローラー!!確かにむくみが流れて良いかもですね✨☺️

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

娘を出産した後に首周りにホクロ?イボ?がたくさんできました(´A`;)
何年も放置してましたが急に気になるようになり、昨年の夏に特に気になる右半分をレーザーで取りました*.+゚
目元のたるみも気になり始めたのでアイクリーム塗ったり、白髪もちょこちょこ出てきたので美容院でカラーする時に白髪染めも部分的に入れてもらいながらカラーしてます(。>人<)
普段のスキンケアもエイジングケア商品を取り入れたり・・・細々とですができる範囲でやってます!

らんらん

ハンドクリームは一年中塗ってます
やっぱ主婦になると手がとにかく荒れるので、手が荒れてる=家事してる主婦=おばさんって私の中の定義があるので🤣
顔は化粧で隠せるし美容治療でどうにでもなるけど手は隠せないし消せないですからね…
顔めっちゃお金かけて綺麗にしてても手がガサガサだと、がっかりした気持ちになります