※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん公園で自分の子供と遊んでいた時に、放置子が絡んできたらどうしますか?

皆さん公園で自分の子供と遊んでいた時に、放置子が絡んできたらどうしますか?

コメント

あーぷん

離れます😅

子供達に絡んで欲しくないし、
一緒にいて怪我や、イヤイヤ泣かれても困るので

はじめてのママリ🔰

普通に一緒に遊びます。
別に放置子だからって避けないですね。何度も遊ばなければ良い子もいるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒に遊ぶのは私も同じなのですが、その側にその子の親が携帯とかいじって座ってたりしたらどうしますか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置子って自宅から一人で来てる子のことだと思ってました!
    そういうパターンでも害なければ遊びますね。
    親はこっちも無視します。そういう親ってあっちの子が泣いたとしても勝手にどっか行ってくれるので🤪笑

うちの地域携帯見てる親多くて、一人一人に腹立ててたらストレスで生きていけないくらいですw

• 3月27日

害なければ一緒にあそびます😂

k★

遊ばないです!いつもそうしてます💦

はじめてのママリ

その子によります!
自分の子と話せないくらい会話に割り込んできたり危険がありそうな子には、悪いけどあからさまな態度を取ったり「今私たちだけで遊んでるから邪魔しないで欲しい」と伝えます。
害はなく普通にお喋りしたい系の子で、我が子もその頃といて楽しそうだったら一緒に遊びます☺️

はじめてのママリ🔰

その子によります。
うちのこは、グイグイ系が苦手なのと、親が一言も「すみません~😅」とか言ってこない感じだったら、移動します。