※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
ココロ・悩み

1歳4ヶ月の子供がいて、週に3日働くことになりました。周りのサポートがないけど、子供の病気にも対応できると思います。入園条件は満たしていますが、恥ずかしい気持ちもあります。

1歳4ヶ月のこどもがいます。比較的激戦区ではない、兄弟児がいたため保育園に入園できました。週に3日勤務って恥ずかしいですか?💦頼る人もおらず、もともとの持病がある子なので、何があっても対応しやすいかな?と思ったのですが今更ながら恥ずかしいかな?と😭
保育園に入れる就労条件は満たしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然恥ずかしくないですよ🤔

はじめてのママリ

恥ずかしいとは???
自分の生き方に自信持ってください!
フルタイムだろうが時短だろうが専業主婦だろうが、楽しく生きたモン勝ちですよ!

はママリ🔰

全然恥ずかしくないです!
週三勤務って、残りの週2日は保育園に預けても良いんですか?
私も週5勤務で復帰予定でしたが、週3か週4にしたくて、、💦

2人目のママリ🔰

わたしはフルタイム→週3でパートになりました。
他の人の勤務形態なんて気にしたことないですよ。
働き方にはそれぞれ事情がありますし、どんな働き方でも恥ずかしいことなんてないですよ!

🐻

恥ずかしくないですよ✨
週に3日も働いてるんですから😊
条件満たしたらこっちのもんです!