※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちょまか
家事・料理

子供が体調を崩した時、何を食べさせていますか(๑• . •๑)?体調崩しても…

子供が体調を崩した時、何を食べさせていますか(๑• . •๑)??
体調崩してもこれなら食べる❢とか、体調崩してもこれ食べたら回復する❢とか(´。✪ω✪。`)

うちの娘はアーモンドパンなんですけど、今回はそれもいまいちで…((´-﹏-`;)
普段大好きなお味噌汁も口にしないし(;へ;)

ぜひ、参考に聞かせてください(♡˙︶˙♡)

コメント

deleted user

私は
生姜&ニンニク入りのちょっとパンチの効いた卵粥と
ホットスムージーをあげてます

  • deleted user

    退会ユーザー

    後は和風あんかけ素麺とか

    • 3月24日
  • きっちょまか

    きっちょまか


    しょうがもにんにくも免疫力アップに最適ですよね!
    和風あんかけ良いですね。
    家にお素麺ないから今夜はあんかけうどんにしてみよーかな❣

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もあんかけの時うどん使ったりもしてます。
    喉越しがよくて、消化の良いもの

    少しでもいいから口にしてくれると良いですね

    • 3月24日
  • きっちょまか

    きっちょまか


    早速下ごしらえしました٩(๑>∀<๑)و♡
    生姜入りで。

    ありがとうございます!

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早いですね😊
    はちみつとかりんごをあげるのもいぃですよ。

    はちみつ&レモン&生姜か大根の絞り汁を混ぜだ白湯、風邪予防にもなるし、体調悪い時に水分補給であげるのもいぃですよ。

    私のやってる病児保育&保育園でも1日に一回は飲ませてます

    • 3月24日
deleted user

フルーツとヨーグルトと
ゼリーですかね!٩( 'ω' )
風邪ひいたときは
早くなおってほしいのと
辛さに耐えてるご褒美として
いつもはあんまり買わない
いちごなど買ってあげ
食べさせてました♡

aya 💓

うちもフルーツやゼリーとかですね😱‼️

あとはご飯食べれそうだったらうどんとかそうめんあげます😆
うちの子は麺が大好きなので、、(笑)