※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

ナイキのベビーリフトについての体験や、イフミーのサンダルに関するおすすめを知りたいです。可愛くて足に優しいサンダルがあれば教えてください。

※再投稿です🙇‍♀️

ナイキのベビーリフトを一歳半で履かせてるor履かせてた方のお話聞きたいです!
歩きやすそうでしたか

イフミーのサンダルが王道かな?!といろんな投稿みて感じたのですが、やはりイフミーの方が足にはいいんでしょうか?デザインがあまり好みではなく悩んでて💦
可愛くて足にもいいサンダルがあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーのメリットは
つま先が隠れていて、底に穴が空いてるから水遊びしても靴の中に水が残らないのと、インソールが外れるので乾きやすいので、やっぱり夏場は使いやすいです🙆
あとは軽くて柔らかいので履きやすそうです!

イフミーも公園はちょっと不向きですが、水遊びしないときのお出かけ履き(公園以外)ならリフトはいいと思いますよ💓リフトかわいいですもんね🥰

ムーンスターがテバのニューポートっぽくてかわいいなとも思いますが、あれも結局水遊び向きでもないような…

イフミーとリフトの違いの一番は、水遊びできるかできないかの用途によると思います🤔

• 🐣

🐣

詳しく教えていただけて嬉しいです!ありがとうございます❣️やはり公園はスニーカーがいいんですよね?!恥ずかしながら子供を産むまでは知らなくて💦

ムーンスター、ニューポートは調べたことなかったので見てみたら可愛かったです!
    水遊びもさせたいのでリフトとイフミー両方買うことにします❣️ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンダルの子もいますが、サンダルに砂とか砂利が入ると痛そうで😅いちいち取るのもめんどくさいので、スニーカーにしています!サンダルによってはつま先に芯が入ってなくて、どこかに当たって痛いなんてこともあったり😭💦

ちなみにニューポートは完全に水も大丈夫です!

中敷きが布っぽい(?)もので水遊びすると、臭くなるので注意してくださいね☺️
    私はやらかしました🤣笑

• 3月28日
  • 🐣

🐣

なるほど😳どうしてスニーカーの方がいいのか今知りました💦公園にはスニーカー必須ですね!!
    ニューポートを試し履きできるところがあるか探してます❣️

臭くなる、、怖いです笑 教えてもらってなかったら私も確実にやらかしちゃます😂

• 3月28日
ままり

ナイキのリフト履かせてました!
歩きやすそうだったのと本人も気に入ってました🌸
何よりそのまま水遊びも可能でデザインも可愛いし親子でおそろではいてました✨今年も姉弟でおそろにするために新調予定です🌸
夏場は、私の周りでも結構履かせているママさんが多かったです!

• 🐣

🐣

そうなんですね😍買うことにします❣️私もお揃いしたいのですが今更かな。と悩んでいましたが自分のも買うことにします笑 おそろいってかわいいですよね!!教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 3月28日