※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ファッション・コスメ

吸水ショーツについて悩んでいます。どこのブランドがいいか迷っています。他にもいいものがあるか気になります。お尻が大きいのでサイズにも不安があります。試着しないとわからないので迷っています。

吸水ショーツ使ってる方、どこのを
使ってますか?🥹

気になっているものの、
インスタのPRとかでよくみるものとか
ほんとにいいのかな?っておもったり(みんなそればかりなので💦)他にもいいのがあるのでは?とおもったりして買えず!笑

あとおしりがカナリ大きいので
(ユニクロシームレスLでも小さい💦)

履いてみないとわからないよなーーーって
手が出せず🥲

コメント

咲や

私は吸水量で選んでいます
夜用の量多めじゃないと2日目とか無理ですね😂
フランデランジェリーは大きめサイズがあるので、私でも履けました😂

• 女の子ママ

女の子ママ

初めてききました!調べてみたいと思います😍

• 3月29日
バナジウム

無印とユニクロを使ってます。
楽天のランキング1位のものも使ってましたがへたりが早かったです。

• 女の子ママ

女の子ママ

無印とユニクロはどっちの方がよかったとかはありますか??

• 3月29日
  • バナジウム

バナジウム

好みですかね〜!私はどっちも好きなので
    履き心地なら無印の方が軽くて使いやすいです。ただ半年くらい使ってると毛玉?みたいのができました。
    ユニクロはしっかりしている分へたりにくいです。毛玉とかできないですがお腹部分がひっくり返ったりします。(私がデブなのがいけないかもです)

• 3月30日
  • 女の子ママ

女の子ママ

わたしもデブってます〜🐷笑
    どっちも試して見ようかなと思います🤎毛玉ができても誰もみないですしね😍

• 4月3日