※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

名古屋旅行のホテルとおすすめ場所について教えてください。レゴランドや名古屋港水族館、東山動物園に行く予定です。公共機関で移動します。

名古屋に詳しい方教えてください。
今度5歳の息子と2泊3日で旅行に行こうと思うのですが
・レゴランド
・名古屋港水族館
・東山動物園(時間があれば)
に行きたいと思ってますがホテルはどこら辺がおすすめですか?おすすめのプランや、他におすすめな場所などあれば教えてください!(公共機関移動です)

コメント

もろもろもろん

地下鉄である程度移動できますし、ホテルの数が多いので価格も控えめなので、栄駅をおすすめします🤗
地下鉄東山線、名城線乗り入れてますので、アクセスは抜群です👍

2泊3日あれば色々まわれるとおもいますが、動物園も水族館も、結構広くて歩きまくるので親子ともに疲弊がすごいと思います😱
ゆとりあるプランで是非楽しんでください🤗

レゴランド行ったことないですが、近くのメイカーズピアだけでもたのしめました!
お子さんも喜んでくれると思います!😍

• ゆう

ゆう

栄駅ホテルたくさんあるんですね!探してみます😃
    メイカーズピアというところもあるの知らなかったです。ありがとうございます😊

• 3月28日
よこ

名古屋に詳しくはないですが、遠方より新幹線で子供とレゴランドに行った際、
名古屋駅付近のホテルが電車の乗り換えなしで行けたので便利だなあと思いました★
2泊3日あるなら夜に名古屋駅からバスでなばなの里にイルミネーションを見に行くのも楽しいかなと思います☺️(期間が限られてますが)

名古屋港水族館の横のミニ遊園地が入園無料で好きなアトラクションだけ乗れて良かったです☺️
ご参考までに★

レゴランドの近隣メイカーズピアにザリガニ釣りや珍しい鳥を間近で見れるお店があり、レゴランド帰りに寄られる方が多かったです。
こちらも800円程だったのでコスパは良かったなあと思います😇

• ゆう

ゆう

名古屋駅のホテル便利そうですね😄
    メイカーズピアも気になります。参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 3月28日
おれんじ

お子さんが電車好きならレゴランドのすぐ近くにあるリニア・鉄道館もおすすめですよ!

レゴランドは名駅からあおなみ線で行くので、名駅に泊まるのが便利だと思います🙌
それか一泊はレゴランドホテルに泊まるのも楽しいかもしれませんね☺️