※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が食事を嫌がり、毎日の献立に悩んでいます。今日の夕飯はサバとにんじん小松菜の炊き込みご飯にしらすをプラスしたものと、豆腐大根白菜ほうれん草の味噌汁、バナナとヨーグルトのデザートです。栄養が摂れれば大丈夫だと思います。

この夕飯さすがにかわいそうですか?😇

1歳5ヶ月です、敏感な子で
魚とか細かくしてご飯に混ぜないと食べません。
肉も嫌がるし、おかずを用意するのが難しいです。

今日の夕飯は、
サバとにんじん小松菜の炊き込みご飯にしらすをプラスしたものと、豆腐大根白菜ほうれん草の味噌汁
デザートにバナナとヨーグルトです

毎日何あげるか悩みすぎてハゲそうで
栄養摂れればこんなんでも良いですよね?😇

コメント

ママリ

栄養満点で最高だと思います👍

ママリ

十分だと思います✨✨
食べてくれるならいいです👍

みっち

こんなに食べてくれて、栄養満点で素晴らしいと思います!

そして1歳5ヶ月なら、もっと好き嫌いがある子たくさんいるのでそんなに悩まないで!ママのストレスのない範囲で全然いいと思います!

うちの下の子の今日の夕飯は、白米少し・つくね・トマト・海苔…以上です😂
野菜はほぼべーで食べず、米も好きじゃない、成長曲線からはみ出そうな小柄ちゃんです👶

はじめてのママリ

素晴らしいです!
上の子1歳半ごろからほんとに食べムラすごくて、一日の食事が牛乳とチーズと茹で人参とゆで卵だけ、というのが未だにザラです🫠

ままりまり

すごい~っ!こんなに丁寧なお夕飯毎日作られているなんて尊敬します!