※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ファッション・コスメ

授乳中の方に聞きたいです!下着って何使ってますか?妊娠してから今まで…

授乳中の方に聞きたいです!

下着って何使ってますか?妊娠してから今までずーっとユニクロのブラトップを使っていてとても楽なんですが、授乳用ブラのほうが垂れないのかなぁ?とか今さら不安になってきまして…😂

コメント

y.a mama

UNIQLOのワイヤレスブラ使ってます!
私が持ってる授乳用ブラは垂れます😣

• みどり

みどり

返信ありがとうございます!
    授乳用ブラも垂れるんですね😵
    ワイヤレスブラ気になってたので、試しに買ってみます!

• 3月24日
🌹

私も妊婦中はユニクロ使っていて出産してから授乳用にしましたが垂れるもんは垂れます(´・_・`)笑
諦めましょう!笑

• みどり

みどり

垂れるもんは垂れますか…そうですよね、現実は厳しい…😂笑
    授乳用ブラはやめて、引き続きユニクロでやっていきます!

• 3月24日
やひろさん

授乳ブラ買ってなくて、マタニティキャミを買ってましたが緩過ぎてずれるずれる‥(°_°)これは垂れる‥!と思って使わなくなり、持ってたブラトップはサイズが小さくなったので買い直し笑

ブラトップと兼用でスロギー使ってます!
以前ここでスロギーは授乳にも使えるって書いてる人がいて、試しに買ってみましたが楽ですし適度なホールド感もあっていいです(´∀`)♡

• みどり

みどり

授乳ブラ使ってない方多いですね💡

スロギー?初めて聞きました!
    調べてみます!

• 3月24日
  • やひろさん

やひろさん

トリンプから出てるブラトップみたいなやつです(^o^)/
    色も色々あります!
    生地もサラサラしてていい感じです(^^)♡

• 3月24日
はち

私もUNIQLOのブラトップです〜😂元々胸が大きいので垂れるの覚悟でいます(笑)

• みどり

みどり

ブラトップ楽ですよね😂一生ブラトップ使いたいぐらいです。
    垂れるのはもう受け入れるしかないですかねぇ…泣

• 3月24日