※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

朝アイロンしていますが、湿気で悩んでいます。縮毛矯正しているけど、根本の癖や毛先の跳ねが気になります。湿気対策を教えてください。

癖毛で毎朝アイロンしてる方いますか?!
雨の日って、湿気で髪の毛ボサボサになっちゃうと思うのですが、どうやって1日過ごしてますか?🤣

私は縮毛矯正して切りっぱなしボブですが、2ヶ月くらい経つと根本に癖が出てきてしまって、尚且つ毛先が跳ねてきてしまいます😭
気になる部分だけ朝にアイロンしてますが、雨の日が悲惨で…🫠🫠
縛れる長さでもないし、数ヶ月で縮毛の掛け直しは避けたくて😭

これしたら湿気に負けないよ。など何か対策してる方、
是非教えて下さい🙇‍♀️❣️

コメント

ままり

3ヶ月ごとに美容院行ってるのですが、毎回必ずトリートメントしてたら雨の日でもボサっとならなくなりました!!!
あとは、避けたいとのことですがやっぱり縮毛ですかね🥲私の通ってるところは根本だけでもかけてもらえます!