※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供に無理やりおしゃぶりを突っ込んでしまい、自己嫌悪が止まらず子育てに向いていないか悩んでいます。吐き出しです。

子供が寝ないので口におしゃぶりを無理やり突っ込み余計に泣かせてしまいました
虐待ですよね…自己嫌悪が止まりません
子育て向いてないかなと思います。吐き出しです、すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
大丈夫ですよ。
たぶんどこのお母さんも、皆言わないだけで、そんな感じのこと多々あると思います。
少なくともわたしは…結構あります…。。
夜は親も眠いし自分の時間作りたいしやらなきゃいけないこともまだまだあるし、優しく「おやすみ😚いい夢を😚」ってできる日のほうが少ないです😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫という言葉に本当に救われました…ありがとうございます。
    子供のトラウマになったらどうしようと不安になってしまいました。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の方こそ、自己嫌悪に苛まれてるのは私だけじゃないんだ…ひとりじゃないんだ…!と、思わせてもらいました。
    むしろありがとうございます!です😭!

• 3月27日
𓃡

全然大丈夫ですし、まぁみんな全然ありますよ!
子供って大したことないのに泣く生き物なのでおしゃぶり無理矢理入ってきた〜😭😭😭くらいにしか思ってないです!笑