※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お宮参りの服装について相談です。スーツが着れないので、シフォンのブラウスと黒スキニーで大丈夫でしょうか?家族と行きます。

お宮参りの服装
冬生まれで寒かったのでお宮参りはこれからします。太ってしまい、持っていたスーツが着れなくなりました😭お食い初めの時はスーツをレンタルして、写真スタジオで撮影もしました。その日は悪天候で、予定していたお宮参りは諦め…💦別日にやるのですが、またスーツレンタルしたほうがいいですかね?それか家にあるきれいめのシフォンのブラウスに、黒スキニーとかでもいいですかね?ちなみに私の両親と旦那と子供と行きますので、そこまで気合い入れなくていいかなと😅

コメント

🪽

いいと思います🥹🫶🏻
私も元々持っていたスカートにブラウスで行きました!!

はじめてのママリ

私は、キレイめなズボン、ブラウス、カーディガンで行ったら、お宮参りの参拝の人と比べて浮きまくってて、やっちまったと思いましたが、そういうのが気にならない、気にしないということなら大丈夫だと思います!