※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デキ婚の後、2人目の妊活を始めて5ヶ月経過。不妊か心配です。他の方は妊娠までどれくらいかかりましたか?

1人目がデキ婚でした。
2人目が欲しいな〜と思い作り始めてるんですが
もう5ヶ月経ちます。
2人目不妊なんでしょうか。
自分たちで妊活して
どのくらいで授かれましたか?

コメント

ママリ

うちも2人目なかなか授かれず1年くらいかかりました💦

はじめてのママリ🔰

不妊て、妊活してるのに1年ぐらい授からないことだと思ってました!半年ぐらいで授かる方が多いと何かで見たので、参考までに🤔

我が家は妊活始めて、1人目は3年半(1年自己流2年目から通院)2人目は6ヶ月でした!

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ならまだまだかと😂
うちは1人ですが、2年かかりました。不妊治療はしていません!

はじめてのママり

2人目自己流で妊活して2年できず、クリニック通って不妊治療しました!

5ヶ月ならまだ大丈夫かと思います!
1年以上授からなければ、不妊の可能性ありで検査してもらってもいいかもですね😌

り

我が家も授かり婚ですが2人目に時間がかかりました💦その時の妊活中に「2人目不妊は6ヶ月から」と見かけた事があります…結局妊娠できたのは妊活を始めてから丸1年、途中子宮外妊娠も経験しました😢