※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
子育て・グッズ

3歳10ヶ月の男の子が怖いYouTubeを見てしまい、将来の心配をしています。他のお子さんはどうですか?

3歳10ヶ月の男の子がいます!

ご飯作ってる時や家事をしてる時にYouTubeを見させているのですが、
そこで息子は怖いものばかり好みます。お化けゾンビ、トイレから顔を出すおじさんと顔がカメラで体は人間の人が戦うやつなど…
怖いゲームの実況など…ゲームは見ないでと言っているのですが私が見えない時に見たりしてます…
最近は怖いの見ないで!!と言っています。

3歳過ぎの時にママ友に話した時に「子供って怖いの好き好きー!」と言われてからそんなもんだと思いずっと見させてしまっていました…

最近は制限モードを知り設定しましたが怖いものが出てきます…

そこで将来がふと心配になりました…ニュースでも見る犯罪者は子供の時にどう言う心理だったのかなとか…
息子も将来大丈夫かなと…
義母にも「ほんとこう言う事件は男の子ばかりだから育て方ほんと気をつけてね〜」と言われます😭🤣

皆さんのお子さんはどうですか🥺??

コメント

ままり

5歳半ですが4歳くらいからYouTubeでは
ホラーゲームばかり見てますよ😂😂笑
トイレのやつはスキビティトイレ?ですね‪🚽
私は全然気にしてないです〜!

所詮ゲームなので…🤔

これがリアルなやつ(ISISの処刑動画)とかなら
さすがにやばいですしこちらもめちゃくちゃ焦りますが😅

• 🩵

🩵

やはり好きですか🤣🤣?
    何歳くらいからホラーもの見てましたか🥺?
    それかもしれないです!トイレの!なんか流行ったとか聞きました!

その動画は怖すぎです🥲🥲

• 3月27日
  • 🩵

🩵

すみません!何歳くらいからというのは4歳くらいからと書いてありましたね😭
    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    3歳でこんなに早くから見ていいのかも不安になります…

• 3月27日
はじめてのママリ

うちの子は逆に怖いのは一切みないです😄
はなかっぱの怖い話の時ですら変えて!と言います😂
なんとなく影響力ありそうなので前まではYouTubeを観てせたのですが、最近は無難なアニメを見せてます😄

• 🩵

🩵

とても羨ましいです🥹怖いものが苦手なのですね🥹
    影響力あるそうですよね…不安になりました🥲🥲🥲
    元々そう言う心を持ってる人が犯罪者になったりするのかなと…

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はまだわからずに怖いのが楽しいと思ってるかもですが、私はもう少し大きくなってからもホラーならともかく
    ゲームでも殺人ゲームとか
    観るようになったら怖いなと思いました😅

ゲームみたくリセットできるから殺しても大丈夫と本当の殺人あった気がします😱

• 3月27日
  • 🩵

🩵

ゲームからそう言うものに繋がるのもほんと怖いですよね😭😭😭
    恐ろしすぎます…
    もうキッズYouTubeをダンロードしました🥹

• 3月28日