※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんが、魚や肉を食べず、夕飯に炊き込みご飯や味噌汁を出しています。栄養を考え悩んでいます。これで大丈夫でしょうか?

この夕飯さすがにかわいそうですか?😇

1歳5ヶ月です、敏感な子で
魚とか細かくしてご飯に混ぜないと食べません。
肉も嫌がるし、おかずを用意するのが難しいです。

今日の夕飯は、
サバとにんじん小松菜の炊き込みご飯にしらすをプラスしたものと、豆腐大根白菜ほうれん草の味噌汁
デザートにバナナとヨーグルトです

毎日何あげるか悩みすぎてハゲそうで
栄養摂れればこんなんでも良いですよね?😇

コメント

mamari🔰

健康的でとてもいいと思います☺️♡!
栄養取れればOKですよね笑

はじめてのママリ🔰

私は食べるならなんでもと思ってるので全然いいと思います😊栄養ありそうです✨

せいちゃんまま⭐

十分立派なご飯だと思います🍚
そして栄養もありそうに感じます💫✨

チョコとコーヒー

栄養満点最高じゃないですか!😊👏
栄養が取れて子どもが食べてくれたら何でも良いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

野菜たっぷりだし、タンパク質も摂れて栄養豊富だと思います🙋‍♀️