※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーで寝ない娘に悩んでいます。寝かせる方法やおすすめのベビーカーを教えてください。

B型ベビーカーを買うか、ベビーカーを買い直すか検討しています。

いま、メリオカーボンを使っていますが
背もたれの調節が娘に合っていないのか、
生後4ヶ月ごろからベビーカーで寝たことは一度もありません。
どれだけ眠たくても、絶対に起きています。
ベビーカー意外ではわりと寝てくれます😂

娘の性格もあると思いますが、
このベビーカーで寝ました!なエピソードがある方、
できればB型でおすすめのベビーカーを教えてください😂
または、こうしたら寝たよ!というお話も聞きたいです。

支離滅裂な質問ですみません。
とにかくベビーカーで寝て欲しいです😭
よろしくお願いします。

コメント

はじめてままり

ずっと7年くらい前のAB型を使ってたんですけど、乗せたらグズグズ機嫌が悪くて💦
タイヤもガタ来ていて走行性悪いので、7ヶ月の時にピジョンのジングルbb3買い替えました。気に入ってくれたのか、機嫌よく乗ってくるます😊いつも気がついたら静かーに寝てます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます🤍

• 3月28日
おかちゃん

同じです!うちもメリオカーボンです。3ヶ月くらいまで少しお散歩したら寝てくれてたのですが、4ヶ月になってからほぼ寝てくれません😓 フラットにしても寝ないので、たぶんベビーカーのせいじゃなくて色々見えたり聞こえるようになって周りが気になってるのかなぁと思ってます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね🥹周りが気になってるのももちろんあると思うのですが、メリオ使ってる友達も何人か寝てくれないと言う話があって😖

• 3月28日