※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

長い長い妊婦生活も終わりやっとあした退院でひと段落つく🥹上の子のとき…

長い長い妊婦生活も終わりやっとあした退院でひと段落つく🥹

上の子のときはつわりからなにもかもなくて楽ちんだったけど
2人目は切迫早産やら妊娠高血圧証拠群やらいろいろあって大変だった😣

たくさん頑張った代わりにお金の還元がありました🥰💡

・切迫早産で1ヶ月弱入院し、39万の保険金
・分娩時に胎盤用剥離術をして(めちゃくちゃ痛い)10万の保険金
・胎盤用剥離術をしたので5日間の入院費が保険適用になり
手出し0円で、3万ほど余るので返ってくる

良いのか悪いのか…ってとこだけど結果的にはよかった😊
たくさん辛い思いをしたけど見返りあってよかった笑
3人目は無痛分娩にしよう!と決めました😂✨

これから2人の育児に仕事に家事に頑張ります🥺✨

コメント