※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が入院先の男性看護師に恋してしまい、連絡手段がない状況。諦めるべきか、どうしたらいいか相談しています。

友人からの相談ですが、
最近入院した先の病棟男性看護師さんを好きになってしまったようです。
既に退院して3日たち接点がないようです。
病院受診予定も無いようです
(大学病院であり紹介状なければ受診も不可)

もう諦めるしかないですかね?
どうしても諦めきれない場合みなさんならどうされますか?

コメント

ei

看護師です!本当はやらない方がいいですが、病棟が出入り自由であれば先日入院したお礼に…と菓子折りを持参してその時にとても親切にしてもらったのでとその男性看護師に手紙も渡してほしいと一緒に添えて渡してそこにLINEのID書くぐらいですかね😅
他の看護師に見せびらかされる可能性とかも否定できないですが…
コロナと流行る前はよく後日に菓子折り持って顔見せに来てくださる方おられたので💦

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

諦めるが1番です☝️
患者が担当等医療職に恋愛感情持つ事、多々見てきたり、LINEや電話番号書かれたものを渡された事、部署まで私のタイムスケジュール確認してきた人もおり…。
変に行動すると綺麗な思い出にならないと思ってしまいます💦
必ず話題になると思います🙏