※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
ファッション・コスメ

たくさんの意見欲しいのでいいねでお願いします!育児のことではなくて申…

再投稿失礼します🙇‍♂️
たくさんの意見欲しいのでいいねでお願いします!


育児のことではなくて申し訳ございません

27歳でこのパンツはありですか?

もうすぐ27歳で、娘が2歳なのですが、この短いパン
ツはありですか?
ママでミニのパンツ!?ってなりますか?
GUのものです!

産後からずっとミニのスカートやパンツを履いておら
ず、急に可愛いなーと思い始め、、

写真はGUのアプリから使わせていただいてます🙇‍♂️
コーデは写真2枚のように着たいです!

コメント

えだちゃん🔰

ありだと思うよ🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️

えだちゃん🔰

ちょっと無いかな😔やめた方がいいかも😔