※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が週1で5時間訪ねてきて、子供が生まれてから関係が悪化。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の息子がいる母です。
私は義実家には汚いし狭いという理由で結婚3年目ですが入れてもらったことがありません。
義母は週に1度5時間ぐらいうちに来て居座られます。パート帰りの夕方〜夜にかけて。毎回、息子と孫に会いに来たよ〜💕って言います。
子供生まれるまでは良好な関係だったのに子供生まれたら義母無理になった方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

だるいけど、家に行った方がこちらから帰りますと言えるからいいですよね。
私も出産してから義実家無理になりました。義母もです。w
汚いし臭い犬いるしそんな場所に子ども連れて行きたくなくて何かしらで断ってます

はじめてのママリ🔰

夕方から来てるのに5時間も滞在してるんですか?!!やばすぎ😨しかも毎週とは...😨😨😨お疲れ様です...💦頻度を減らしてもらうように旦那さんに相談した方がいいと思います。

あっぷる

その頻度と5時間、、しかも一番忙しい夕方はきついです🤣
実母ならまだしも義母だと気もつかいますし😱旦那さんに相談して言ってもらった方がいいと思います😭