※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちん♡
雑談・つぶやき

1人で子育て疲れた薬飲ませなきゃだし決まった時間にちゃんとミルクあ…

1人で子育て疲れた

薬飲ませなきゃだし
決まった時間にちゃんと
ミルクあげなきゃ
死んじゃうから
寝過せない
プレッシャーで
寝れないし食欲もない

母親だから
やるのが当たり前だし
娘も可愛いんだけどなぁ😢

弱いままでごめんね😢

コメント