※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ランドセルカバー使ってる方どこで購入しましたか?ネットで買われた方い…

ランドセルカバー使ってる方どこで購入しましたか?
ネットで買われた方いますか?

サイズを見ているのですが全然合うサイズがありません😭
大きさも普通のどこにでもある安めのランドセルなんですが、カバーのサイズがなくて困ってます😥
なかなか買いに行く時間がないのでネットで購入しようと考えてますが、ちょっと可愛らしい感じのランドセルカバーを購入したい場合普通にネットで売ってますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ZOZOTOWNにかわいいランドセルカバー色々ありました🎒♡

✩sea✩

一番下の子は、ランドセルがディズニーリゾート限定なので、カバーはディズニーストアで買いました( ・ᴗ・ )