※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児にハーネスを付けると犬みたいに見えるか悩んでいます。落ち着きがなく、ぶっ飛んでいく子なので迷子防止のため購入しました。

2歳児に迷子防止のハーネス付けるのはやっぱ傍から見たら犬みたいに見えるんですかね?😅
本当に落ち着きがない子で、地面におろした途端ぶっ飛んでいくような子なので画像のものを買いました

コメント

あみんちゅ

私は全く思わないですし、むしろお子さんのことしっかり考えておられるな、と感じます。
2歳だとやっぱり自分で歩きたいって言うだろうし、たくさん歩かせるべきだと思うので😊
今の時代、なかなか思いっきり子供を放牧できる場所ってないですよね。

ままり

私も買いたいです😭
子供2人と手を繋いでとか無理すぎて、、特に下の2歳の子が😵
でも何となく周りの目が気になって買えないでいます。。
もっと使う人が多ければ気にならないのかもしれませんが近所だと全く見かけないので🥲
テーマパークとかだとたまに見かけますけど💦

一定数やっぱり繋いで可哀想、犬じゃないんだから!!思う人はいると思いますが
周りの目気にしても子供の命は守れないので私もハーネス使ってます!!笑

さちこ

1歳半くらいから長男に使っていて、今のところ否定的なこと言われたことないですが…
何を言われようと命を守る方が大切です!🥺

はじめてのママリ🔰

ハーネス付けてていい子だな🥺って思います。
あーだこーだい言うのって「わからない人」なので気にしなくていいです!!
その人ももし必要になったら買いますから👍