※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ🐣
子育て・グッズ

生後1ヶ月27日の娘がいます。最近お風呂後以外は母乳を10分ずつあげてい…

生後1ヶ月27日の娘がいます。
最近お風呂後以外は母乳を10分ずつあげていて、一日の授乳回数も7~11回なのですが、2時間~2時間半で泣き出します。お風呂後ミルクにすると5時間6時間寝てくれるんですが、母乳だけだと足りないんですかね?
ついこの前搾乳したら両方で110mlぐらい出てました。
ミルク飲ませる時は120ml上げてます。

後うんちが4~6回出ていたのに最近は1~2回になりました。1時間前ぐらいに、綿棒浣腸が怖いのでおしりふきを指に付けておしり攻撃したら少し出たのですが回数が減るし本人は踏ん張ってるしちゃんと出てないのかなって不安です。

コメント