※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザで5日目、熱は下がりだし、気持ち悪さや下痢がひどい。吐いた時に焦茶色の液体が出たが、血が混じっているのか心配。ストレスで他の症状も出ている可能性がある。

B型インフルエンザについて聞きたいです💦
インフルにかかって今日で5日目で、昨日まで熱が上がったり下がったりで今朝起きてから熱が36.7℃くらいになり熱のだるさがなくなりました。ご飯もあまりちゃんと食べられていなかったのですが、今朝から気持ち悪さがかなりひどく貧血も同時に起こったりしています。お腹も同時に下していて汚いですが水下痢のような感じです😭
朝喉がピリついて咳が止まらずその時に一緒に少し吐いてしまったのですが胃液みたいなのしかでず、出たものがコーヒーくらいの焦茶色のものでした。
昨日の夜もおかゆをすこしと、朝も薬を飲むためにゼリーを半分だけで茶色いものを食べていないのですが血が混じったりしているのでしょうか💦
生後4ヶ月の子供を育てながらのインフルなので十分な休息が取れておらずストレスかなんかで何か他にも起こっているのでしょうか?💦
今までインフルでこんなに下痢や気持ち悪さがひどいことがなかったので、、

コメント

M

3月上旬くらいに息子がインフルBになってうちももらいました🫠
インフルAの時は自分は1日で熱下がったんですが今回のBはめっちゃキツかったです…
動けなくてご飯も水分も取れず元気な上の子もいてワンオペなので仕方なく実家に帰りましたが下の子は人見知りで結局見ながらでしたが熱が1週間ほぼ40度続きその間食べれずでも吐き気はずっとして吐いてましたが食べてないので何もでず…という状況でした。。
貧血もありました。体重も6kg落ちました。2週間経ってやっとご飯食べれるようになってから落ち着きました🥲
約1ヶ月たった今でも咳は止まりません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人のワンオペはキツすぎますね😭
    ご苦労様でした本当に😭💦
    1ヶ月も続いているのですね、、私も咳がかなりひどく🥲
    やっぱりご飯食べれないと体力もつかないから貧血にもなりますよね、、
    体調崩してる時の子育ては本当に地獄です😭笑

• 3月27日
  • M

M

布団から起き上がれず座っただけで気持ち悪くなって袋必須でした😂
    今下の子が次アデノになってるんでそれのせいもあるかもですがずっと治ってません💦
    咳の勢いで吐く時もありますよね…
    ほんとふらふらなりまくって体力無くなってるの実感しますよね😵
    めっちゃ分かります😇
    今回も子供が先になったので自分の病院行くのが遅くなりタミフル効く期間が過ぎてたので酷くなったのもあります😓

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次々に病気なってしまってるんですね😭本当子供が第一優先になって自分は後回しにしないといけないので良くなるものも良くならないですよね🥲
    お薬飲めなかったのも影響してそうですね😭
    体力なくてたつだけでもやっとなのに子供のこともやらないといけないし本当気力でなんとかやってますよね😂

• 3月27日
  • M

M

保育園通ってるのでしょうがないってはなるんですけどやっぱまたかってなりますね笑
    病院はちゃんと行くべきだって思いました笑
    めっちゃ分かりますやるしかない精神ですよね😌

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ保育園とか行っていると病気すぐなってしまいますよね😭💦
    うちはまだまだなのですが恐ろしいです、、(笑)
    無理しないでとか休める時休んでとかよく言われるけど無理しないとやってけないって感じですけどお互い無理ないように頑張りましょうね😭(笑)

• 3月27日
  • M

M

0歳児クラスとか誰かしら鼻水垂らしてます笑笑
    いやーほんとそれなんですよね😭だったらお金くれるか手貸してくれるかしてよ!って苦しい時なっちゃいますよね😂
    ほんと早く治るといいですね😢

• 3月27日