※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
住まい

近くに公園があるのに、春休み中の子どもたちの騒音が鬱陶しいと相談したいです。

住宅街なのですが…春休み中の小学生たちがギャーギャー騒ぎまくって鬼ごっこやら何やらしててめちゃくちゃ迷惑です😩😩😩😩😩
近くに公園ないわけじゃないのに土日とか長期休み期間、赤ちゃんいるお家からすると死ぬほどキツいです…本当うるさいもう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

通報一択でしょう☺️☺️←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません...
    通報はやりすぎな気がします💦
    失礼しました🙇‍♀️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接注意してめくじら立てるよりいいのではと思ったので!

• 3月27日
  • mama

mama

だいぶ前のコメントですが、そんなんで通報されて動くほど警察は暇じゃないですよ(笑)
    通報一択なのすごいですね!

• 4月6日
ままり

若い世代が多い土地の宿命ですね😅
うちも住宅街ですが、年寄り多めなので人住んでんのかってくらい静かです💦

2児のママ🌈🧸

結構中まで聞こえますよねー🤣分かります😂

はじめてのママリ🔰

住宅街のお子さんなら、自分の子供もそのうち遊ぶようになると思うしかないですね😭😂
知り合いの子だったら、赤ちゃん寝てるから、少しだけ静かにしてねー!と言うかもです!😊