※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

d3からhmg注射を毎日お尻にしています。今日はd5で3回目の注射。先生に卵胞が育つか聞かれたが、卵胞は見えず。とりあえずd7まで注射。FSH34.5でした。卵胞は育つでしょうか。

d3からhmg注射を毎日お尻にしてます。
今日d5で3回目の注射でした。
先生にお腹張ってない?と聞かれたので
張ってるような卵巣が痛いような…と言ったら
内診になり診てもらいましたが
全然卵胞が見えませんでした。

とりあえずd7まで注射なのですが
卵胞は育つと思いますか?💦

ちなみにFSH34.5でした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

採血データや合う合わないあるのでこればかりはやってみないと全く分からないです💦合わなければ育たない可能性もあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合えばここから巻き返して育つ可能性もありますかね…😭😭?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射の量増やしたりしたなら育つ可能性も0じゃないかなと💦何単位ですか??

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れました😭
    450です😭😭😭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回に450ですか?💦MAX量なのでそれで育たないなら育たない可能性あると思います。。

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😅
    もう育たないんですかねやっぱり。。
    これで育たなかったら
    もう妊娠するのは難しいかもねと言われました…

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    450で卵胞みえないとそれ以上薬を増やすこともできないので厳しいかなと思います。。
    けどhmgじゃなく他の薬剤が合うパターンもありますよね!!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり不妊治療専門のところに行った方が先は見えますよね😅

    今の病院は不妊外来もあって
    体外受精などもできる設備はあるけど
    院内に産科、婦人科、小児科が入ってる病院です😭😭

    これで効果ないなら諦めるしかないみたいなこと言われたので他の薬剤の話はなかったです。
    転院すればまだこんな方法があるよと導いてくれるものですか?😭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他はゴナールとかですかね💦それで育たないなら他に薬剤ないので厳しいと思います。

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月ゴナールエフやりましたが全く効果ありませんでした…

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    私もゴナールは全く効かなくて、hmgのが効果出やすいからと言われhmgにしたら育ちました!ただ150とかで育っていたので450で全くだとちょっと不安ですね、、💦

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで効果なければ転院しようと思います😭

    • 3月28日