※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かないことが心配。体調不良で手がかからないが、泣かなさすぎて不安。指しゃぶりで機嫌よさそう。

全然泣かない赤ちゃんいますか?
生後2ヶ月半の子供が朝7時に起きてから12時まで一回も泣いてません。昨日夜間授乳の後泣くので添い寝したのですが、それからずっと大人用のベッドで寝た体制で寝たり、指しゃぶりしてほっておいても大丈夫なくらいです。
私自身昨日から高熱で朝からずっと同じベッドで横になっていて体が辛いので手がかからなくて助かっているのですが、最近今日以外にも泣かないことが多すぎて心配になります💦
多少ぐずっても自分で指しゃぶりして機嫌を取っている感じです!
途中絵本を見せましたがそのほかはずっと指しゃぶりしてます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃお利口さんだと思います!
うちもミルクもしっかり飲んで夜しっかり寝て昼寝もしてと生活リズムが安定してきた2ヶ月半くらいから全然泣きません🤣
すごい喋ってたり指しゃぶってたりおもちゃで遊んでます☺️

はじめてのママリ🔰

うちも全然泣かなかったです!泣き続けて参るとかは新生児の時に何回あったか🤔くらいで、その後は1日1回も泣かないことが多くなりました‼️
ほとんど多少ぐずる程度で、基本ご機嫌ボーイです😇

くま

上の子がそんな感じでした✨
お利口さんですね🌈

下の子は泣いたりグズグズしたりするので個性だな~と思ってます👶

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭😭
とてもお利口さんですね🥹💕

はじめてのママリ🔰

一番上と一番下が同じ感じでした👐
助かる〜🙏としか思いません😂👐

ゆんゆん

うちもそんな感じです☺️
お利口さんだね〜と良く言われます。
私はギャン泣きした時が嬉しくて、もっと泣け泣け〜と思う時もあります笑