※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの出産祝いにLINEでお礼を送ったけど既読がつかなかった。気にしないほうがいい?

数年ぶりに友達グループと集まり、みんな子連れでワイワイして、そのうちの1人に出産祝いもらって、バタバタしててその場でちゃんとお礼できなくて、家帰ってから、その商品と子どもが写ってる写真とともに、ありがとうのLINEを個人にしたら既読にもなりませんでした。
ドライすぎません?😅
気にしないようにしたいけど、既読してどういたしましてって返すのそんなに手間ですかねぇ。

コメント

ぴの

既読スルーがどれくらいの時間かわかりませんが、少なくともお祝いをあげようと思ってくれる友人なので、その返事が面倒くさいなんてことはないんじゃないかなと…🥺
忙しいのかな?とあまりネガティブにならない方がいい気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2日です😅まぁいいかと思いつつやっぱりちょっと引っかかってしまいます。LINEしなきゃよかった😅

• 3月27日