※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産休前に男性社員にプレゼントを考えています。スポーツや筋トレが好きなので、オイコスやザバス、バブの入浴剤などを検討中。他にもおすすめはありますか?

産休に入る前に社内の方々へプレゼントを渡したいのですが、みなさんどんなものを渡しましたか??
無難にお菓子詰め合わせでいいかな、と思いましたが、少し変わったプレゼントを渡した!貰って嬉しかった!という物があったら教えてくださいm(_ _)m

ちなみに私以外全員男性で、渡す人数は5.6名程度30代です👨
スポーツや筋トレをしている方も多いので、社内で食べられる用にオイコス詰め合わせ(コストコ売ってるやつ)とか紙パックのザバスセットとかバブの入浴剤とかどうかなーって思ってます🤔
喜びそうな物を考えてみましたが、、決まりってあるのでしょうか…??

コメント

ひーちゃ

決まりとかは特にないと思います!
わたしは男女20名ほどいましたがTHE BODY SHOPのボディソープ(ピンクグレープフルーツ、カモミール)この2種類をランダムで渡しました!バスボムなどでもありだと思います🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ボディーソープもいいですね♪
    候補に入れます✨

• 3月27日