※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

経済的に2人で悩んでいます。3人目は無謀でしょうか?他の方の意見を聞きたいです。

3人目欲しいけど、経済的に2人でおわりにするか悩んでます。

私24、旦那28で賃貸住み、車は普通車と軽の2台持ちでローンなしです。
私は上の子妊娠して仕事を辞めたので、1馬力で年収700万です。
上の子が幼稚園に入ったら働く予定ではいますが、この経済状況で3人目は無謀ですかね😢
産むとしたら上と5歳差、下と3歳差の年がいいかなと思ってます。

同じように3人目悩んでた方の意見もらいたいです。
結局2人にしたよ、3人目産んだよ、どちらの意見でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ若いしいけると思います😊
私は36歳、主人45歳で3人目欲しかったのですが年齢で悩み諦めましたが、私がママリさんの年齢と同じ条件なら迷わず産みます😊