※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で、ラーメンを食べると気持ち悪くなる。匂いが原因で食べるのが怖い。同じ経験の人いますか?

たべ悪阻だと思うのですが、
ラーメンとかは結構食べれるので昨日もラーメンを食べました。その時食べれるのもを食べてるのですがその場ではよかったのですが少し時間が経ってから胃からのラーメンの匂い、ゲップのラーメンの匂い、
もうその時には気分はラーメンではないのでものすごい気持ち悪いです、
食べれば気持ち悪いのはなくなるのですがその後の匂いが無理で食べるのが怖いです😱
そんな人いましたか?
夕ご飯たくさん食べると朝気持ち悪いのが少し楽で食べた方がいいのはわかるのですが匂いがキモすぎて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時に
たまに食べ悪阻があり
キムチご飯ならいけたので
食べたら秒で吐きました😅

チャンマン

ありました!!
なぜかカレーが食べたくて食べたけど吐いたしその後も胃からカレーの匂いが残って次の日まで続いて地獄でした💦
それからは妊娠中は一切カレーを食べることを辞めました😂