※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求職活動中で、長女が3号、次女が新2号の特別保育に通わせたいが、保育園の時間が合わず困っています。仕事が決まるまで、保育士さんに預ける予定ですが、2人の子供がいるため活動が難しく、焦りを感じています。

1日から
求職活動で下が3号 長女が新2号

特別保育で通います

保育士さんいたらすみません(;_;)
16時半まで次女に合わせて毎日行かせたいなら園は
めんどくさいですよね(´ε`;)
仕事決まるまで😭です!
仕事決まったら
その保育時間で預けますが🍀*゜

2人居ながら求職活動なかなか
しんどすぎて、3月は全て落ちました。
焦りもあり、、なかなかうまく見つけれない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

求職活動焦るしメンタルやられますよね🫠
わたしもさっき面接行ってその場で落ちました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😭
    私は3月入ってから動きましたが次女みてもらいつつの面接で 来月から保育園だしもう今月諦め来月から思い切り預けますよ!💦
    書類選考すら受からない😭

    • 3月27日