※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

1歳3か月の息子とパパでGWに東京帰省予定。妊娠中で愛媛に残ることに。息子と初めて離れる不安あり。夫や義父母に頼るけど、1人時間を楽しめるか心配。応援をください。

1歳3か月の息子、パパと2人で帰省についてです。
現在愛媛県に住んでおり、GWに息子とパパで東京に帰省予定です。(3泊4日)
私は現在妊娠しており、一緒に行こうかと迷いましたが、体調を考慮し、愛媛に残ることにしました。飛行機を予約したものの、少し心配です笑
生まれてから一度も私と離れたことがないですし、夜泣きもたまにします。大丈夫かな〜??
義父母も信頼してますし、夫も頑張るとは思いますが、、
息子が生まれてからの初めての1人時間。楽しめる様にエールをください。

コメント

もか

私ははじめて娘と長期的に離れるのが出産のときでした!
帝王切開だったので一週間ほど会えませんでした!
わたしは娘に会いたいと泣きそうになりながら入院してましたが、娘は義実家でのびのび楽しそうに過ごしてました😅
一度も私に会いたいと寂しがったり泣いたりすることはなかったみたいです。🥹

子供は楽しむことの天才だと思ってます!与えられた環境で強く育ちます!!!出産のときの練習だと思ってお母さんとお子さんも楽しめると良いですね☺️

まだつわりが終わっていない時期だと思います!休めるときに休んで体大切になさってください😊

• らん

らん

もか 様
    コメントありがとうございます😊

子供は楽しむことの天才!確かにそう思います。私がいなければいなかったで、遊んでいるし、大丈夫ですよね🥰
    親のが寂しいんですよね😂

ありがとうございます。
    頑張ります🫡

• 3月27日